お中元・お歳暮で蟹をお取り寄せするなら北海道海鮮工房がお薦め

お中元やお歳暮で北海道の本場の蟹をお取り寄せしたい・・・という人のために「北海道海鮮工房」がなぜおすすめなのかをまとめてみました。

お中元やお歳暮で蟹を取り寄せるなら北海道海鮮工房が一番なわけ

お中元やお歳暮で相手が驚くような
ちょっと豪華なものを贈りたい・・・

そんな時に思い浮かぶのが
「カニのお取り寄せ」ですね。

おそらく私の経験上、
蟹をもらって嬉しくないという人は
いないかと思います(笑)

でも自分の家用に通販でお取り寄せして
万が一なにかあったとしてもまだいいですが
贈り物として贈る場合には心配ですよね。

そんなときにもしお中元やお歳暮で
蟹を送りたいという場合におすすめなのが
北海道海鮮工房」です。

このお店は北海道の札幌市にあるお店で
北海道の海鮮物を取り扱っているんですが
なかでも蟹にはかなり力を入れているんです。

なので通販の中にはボリュームがあっても
味はイマイチ・・・

だとか味は良いんだけど量がちょっと寂しい・・・

というお店が多いんですけど
「北海道海鮮工房」は味・ボリュームともに
トップクラスです。

もちろん品質管理にも力を入れているので
かなり新鮮な状態で発送してくれるんですね!

なのでもしお中元やお歳暮で蟹を送りたい
という場合にはかなりおすすめです。

ちなみにお店の詳細については
下記のページから見れるので
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
↓↓